Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

月例川崎マラソン

3,5,10km全てに参加してきました。

このところの雨で足元はぐちゃぐちゃかと思いましたが,意外と水はけよく,ところどころに水溜りがあるくらい。トラックは完全に水没していましたが。

・3km 10:57

・5km 19:49 しんどさの割にタイムでない。

・10km 41:10 暑くて追い込めず。

3,5kmは曇りでしたが,10kmは日差しが出たり隠れたりで暑かった。給水は約3,8km地点で,その中間が辛かったぁ。マラソンを考えると,このくらいの距離では3:54/kmで鼻歌交じりで行きたいところなんですが,暑いといけませんね。

フトモモ前面に結構疲れを感じました。