Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年5月のまとめ

今月もほぼ緊急事態宣言下のエクササイズ環境。 人に近づかないように、動く。毎日体は動かした。 週2回程度のランジと毎日プランクは細々と継続している。 2020年度マラソンが開催されるかわからないけれど、ボストンが中止になったということは大都市のマ…

Nike ZoomFly

ズームフライ1と記せばよいのか、初代ズームフライです。 Nike.comでアウトレット価格で出てたのでよく確認せずに買ってしまったが、初代だった。いま(2代目)のZoomFlyFlyKnitを履いているので、逆行したことになる。 一度お試しで履いてみたけどやっぱり…

HOKA ONEONE CAVU 1000km到達

私にとってはじめてのホカのシューズ。期待よりもいいシューズだった。そんなにクッションスゴいって訳ではなく、ダイレクト感の方が勝っていて、心地よい。 ポイント練習用のシューズを忘れたときは3:50/kmで10000mくらいはできたし、スピード練習でなけれ…

2020年4月のまとめ

自宅にいることが多くなり、走ろうと思えば走る時間は確保できるひと月だった。月の前半はまだ単独で走ることは許されている(という風に自分は感じていた)が、後半になるにつれマスクをせずに走ることははばかれる状況になってきた。 マスクをしていても、…