Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年6月のまとめ

走行距離:330km 走った回数:26回 レース:ゆめのしまリレーマラソン,川崎月例マラソン 月間走行距離は過去最高となりました。富士山にも一度行ったし,自分としてはいいトレーニングができたと思っています。秋に向けてこの調子で行きたいです。

月例川崎マラソン2009年6月

前夜飲みすぎてプチ寝坊しましたが,なんとか第400回記念月例川崎マラソンに参加できました。 会場ではtoyokatsuさんとシオさんにお会いしました。 今日は5kmで本気を出すのがテーマ。 ・3km(アップ)12'35" ・5km(本気)17'25" 5番手でトラックを出て前半…

富士登山競走試走

山岳系のレースは試走しないと不安です。傾斜の具合とか路面とか休めるポイントがあるかとか。 今回は前半部(富士吉田~5合目)です。 高速バスで現地入りしたのですが,富士急ハイランドまでしか行かないバスでした。地図を見るとここから富士吉田駅に行こ…

グリーンチャリティリレーマラソンinゆめのしま

6時間の部にgongonさんチームで参加。体調を崩されたシオさんからのエントリー変更です。 6人チームを2つ(gongonさん/いわいわさん/yas と つなさん/なるなるさん/pumariさん)に分けて, 6時間を1時間ごとに区切り, 3人で1時間リレー(1周ごと) ↓ 1時間…

ランニングアームポーチ

これまで普段の夜JOGは小銭入れを手に持って走っていましたが,これくらいコンパクトなら使ってみてもいいかな。。とアームポーチを買ってみました。 ちょっとだけ二の腕が圧迫される感じはありますが,なかなかいい感じです。でも結局この中に小銭入れを入…

2009年5月のまとめ

走行距離: 260km 走った回数: 23回 レース:EKIDENカーニバル,谷川真理駅伝,湘南陸上 レースはそれぞれに楽しかったです。秋は10kmで35分切りたいな。 走った回数の割に走行距離が伸びませんでした。 5月から7月のすごし方は毎年悩みどころです。 1ヶ月…