Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回 新宿シティハーフ

昨年に引き続きハーフの部に参加しました。 事前のトレーニングがいまいち追い込めなかったので不安がありましたが、ふたを開けてみると会心の自己ベスト更新でした。 ・スタート~5km(18'49") 例によってスタートはやや混雑しましたが、5kmで時計を見…

明日は新宿シティハーフ

昨年のつくば以来のレースです。 数個前の記事では80分切りと書いていましたが,自己ベスト更新が現実的な目標です。 昨年の記録は,1:22:33でした。そしてこれが現時点のベストです。ここのところの寒さで(明日も長袖かなー),負荷をかけたトレ…

謎の休足期間

寒かったからか,先週末にがんばって走った反動か,先週の火-金となんと4連休足でした。 昨日は走りましたがたっぷり休んだ割には足が重いんだよなあ。 新宿ハーフは来週ですが,その前日に引越しがあるので今週もバタバタしそうだ。。ベストが出せれば御…

ターサーデュアルLT

ターサーデュアルLT 買ってしまいました。はじめてのアシックスです。トレッドミルで走った限りですが,やはり安定感のなさは感じますね。自分がまずまっすぐ走れないと履きこなすのは難しそうです。 2008年1月~ ・2008新宿ハーフ(ハーフ) ・2008湘南国際…

ロング走(44km)

昨日はランを休んだので今日は長めに走ることにしました。 ロング走の題材としてはいいかな,と思い,東京マラソンのコースを一部たどることにしました。 自宅から品川まで予想以上に時間がかかり,銀座はもう人出が多くなっていました。そこで,浅草方面は…

これからの目標

年があけて日がたってしまいましたが,新年のご挨拶がまだでしたね。 皆様,あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 年末年始,2008年の目標をどのようにしようか考えておりました。 その結果, ・2011年3月までに札幌国際ハーフ…

2007年のまとめ

2007年12月のまとめ 走行距離:311km 走った回数:20回 レース:なし 走行距離は過去最高ですが,JOGばかりしていた気がします。 2007年のまとめ 走行距離:2907km 走った回数:189回 月別走行距離: シューズ別構成比: