Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年6月のまとめ

走行距離:300km 走った回数:20回 右足靭帯(腸頸?)に違和感を抱えながら,初めて月間300kmを越えました。まあ,最後は無理やり合わせた感じがあります。本日20kmを走りちょうど300kmに乗せましたが,暑さでノックアウト寸前でした。 正直今の生活では300…

月例川崎マラソン

毎月最終日曜日,多摩川河川敷古市場グラウンド周辺で行われている月例川崎マラソンに参加してきました。 相変わらず靭帯がなんとなく痛いという状況なので,レースの雰囲気にのまれるとまた無理をして故障ということになりかねません。その点,この大会は一…

東京マラソン申し込み

東京マラソン2008早速申し込みました。出られたらサブスリー狙います。 JOGに出かけたら多摩川河川敷で大会やってました。「ガス橋マラソン」らしいです。ガスと名がつくだけにゼッケンのスポンサーは「東京ガス」でした。大会の風景を見ると,全力で走りた…

足の違和感気にしつつ・・・

様子見でJOGしてたけどついついペース上げて,一人ハーフやってしまった。 このランニングウォッチ表示がにじんできてるんで,新しいのがほしいな。心拍数トレーニングに手を出してみる?ポラール以外にもいくつか選択肢あるみたい。

痛み再び

足に違和感あったのもあり,ハコネ以降はゆっくりジョグしかしてませんでした(6分/kmレベル)。 でもここのところ,スピードがないとレースでは辛い,という考えにもなってきて,今日はちょっと強めにビルドアップ。 距離や時間をきっちり決めているわけで…

2007年5月のまとめ

走行距離:210km(トレイルの歩き含む) 走った回数:12回 レース:青葉の森リレーマラソン,OSJハコネ50k 平日走ったの4回だけでした(^^;) これからしばらくレースの予定はありません。(月例マラソンはでるかも)