Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンShow in Tokyo 2009

ニュースなどでも取り上げられているラーメンShow。昨晩中華そば食べたばかりだけど行ってきました。 よりおいしくいただくため朝食抜き。走っていくので砂糖入りコーヒーでエネルギー確保。 10時半到着。早速「富山ブラック/麺家いろは」に並びました。10…

第26回 湘南陸上

病み上がりだけれど参加してきました。 ・1500m 4'35"(1'10"-1'15"-1'15"-55") 手元時計 昨年は3組ありましたが,今年は参加者減?で2組となっていました。雨が降る可能性も考慮して半そでで来たけれどこれが間違いでした。雨は上がり日も少し差して蒸し暑か…

第5回 谷川真理駅伝

昨年に引き続き甘党ランナーズチームで参加しました。

アディゼロテンポ(2足目)

・アディゼロテンポ26cm(2足目) 昨年秋に買った練習用シューズがいい具合だったので,売り場から前に2足目を買っておきました。 2足買ったのはアディゼロCS3Wide(私の中のベストフィットシューズ)につづき2種類目。 アディゼロのなかではがっちりしたモ…

HOLUX m-241(2)

その後の使用状況を少し。(画像クリックで拡大します) シャツのポケットに入れて歩いたとき 調子が悪かったです。御茶ノ水方面から秋葉原,上野へと。とくに秋葉原から上野間は暴れまくり。 ウエストポーチに入れて走ったとき 線が重なっているのは何回も…

EKIDENカーニバル

職場の仲間と参加してきました。 私は1区10kmを担当。ひざは痛いし暑いしで無理をしないことにしました。39分くらい。6kmくらいまでは暑いながらも3分50を少しきるペースで気持ちよく走れましたが,そこから急にペースダウン。4分くらいのペースで最後スパー…

GPSロガー HOLUX m-241

HOLUX社のm-241というモデル。GPSでたどった軌跡を保存してくれるものです。 ガーミンFOREATHLETEの機能の一部を持っていると言えばいいかな。 (オートラップや心拍計は当然ついていません,防水もなし) 山に行ったときにたどったルートがわかるといい…