Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年5月のまとめ

走行距離:253km 走った回数:17回 レース:谷川真理駅伝 終わってみれば走行距離は普通ですが,何か「よく休んだなー」という感じがしています。これからは少し5kmモードでがんばってみます。スタミナも現状維持したい。

第4回谷川真理駅伝(2)

男子の部が終わって歓談しているとあっという間に混成の部のスタートです。駅伝とは思えないくらいの行列でした。 どこかに甘党ランナーズ女性陣もいるのでしょうか。大変そうだー。 早川英里さんを先頭として,トップはかなりのペースで帰ってきました。走…

第4回谷川真理駅伝(1)

走ってきました。谷川真理駅伝。たくさんの方に会うことができ,非常に充実した一日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!幹事を初めとする関係者の皆様方にこの場を借りて御礼申し上げます。 ま,走ることに関しては自己中心的で・・・いろい…

明日は谷川真理駅伝

もう,寝て起きたら谷川真理駅伝です。 まったく準備が出来てません。 他の人に迷惑を駆けることになるから寝坊だけは気をつけないと・・・。 最後のあがきで,雨が降る前に1kmだけ本気出したら3’23”でした。息も絶え絶え。これじゃ17分は厳しいか。 余談:…

陸連登録!

ついに登録しちゃいました。 東京陸協,eA東京です。次のシーズンは公認大会で2時間50分と1時間18分を目指します。

トラック用ウェア

・アディダス / adisupernovaノースリーブTシャツ トラックを走るのにTシャツだと,動きづらいし場違いになるかも!?と思い購入しました。商品名が「ノースリーブTシャツ」なので,「ランシャツ」よりはちょっと本気度が低いのかな?「ランパン」購入にはま…

これからのレース

今後のレース予定です。 短い距離ばかりになりました。 ・5/25 谷川真理駅伝 5km 甘党ランナーズ大集合,一区で爆発したい。 ・6/8 横田駅伝 5km 職場の仲間と。 ・6/14 湘南陸上競技大会 1500,5000m 10年以上ぶりに,トラックレース。1500,5000のダブルエ…

れんこんめん&気ままにラン

走ることとは直接関係ないけれど,「かすみがうらマラソン」の参加賞でもらった「れんこんめん(ざるうどん)」食べました。 2人前一気に食べちゃいました。ふつうのうどんより口当たりがさらっとしてました。なかなかおいしかったです。ただ,つゆを自作し…

インターバル400x10

「そろそろ再始動だな」と思いつつ昨日は休んでしまいましたが,今日ははじめてインターバルをしてみました。 JOGを10kmほどやり,完全に体を温めてからスタートしました。 400m x 10本 近所の土トラックです。 間は特に考えずに200mにしました…

2008年4月のまとめ

走行距離:204km 走った回数:16回 レース: 青梅高水山トレイルラン かすみがうらマラソン レースでは'07/08シーズンの締めくくりとしていい結果を残せました。かすみがうら以降は10日間で20kmちょいしか走ってません。 秋に向けては,スピードの養…