Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年3月のまとめ

走行距離:181km 走った回数:19日 レース:立川・昭島マラソン ハーフ 勝負レースがなかったのでゆるめに一ヶ月すごしました。 自分の場合,走らないと時間があると思って油断してしまい,かえって何もしなくなるんで,4月はもう少しコンスタントに走ってい…

花見JOG

丸子橋近辺 見ごろはもう少し先だけれど咲き始めも春が来たという感じでいい。

富津公園でJOG

千葉の富津に行きました。 今はランオフ期なので,遊びともトレーニングにもできるこういう走り方がお気に入りです。 富津公園を拠点に富津岬の先端に行って,戻って,近くの食事どころ探索jogをしました。 食事どころは富津公園に数軒,漁港の方にも数軒,…

第29回 立川昭島マラソン

ハーフの部に参加しました。 これまでの自己ベストは昨年の手賀沼での1:15:52。どんなにがんばっても今この記録を出せるとは思えないので,今日は前半突っ込んでどこまでがんばれるかを試すことにしました。 思惑としては3'33"/kmをできるところまで。10kmま…

早くも来シーズンの目標??

つい先週東京マラソン2010が終わったところですが,2011のことも含めた話。 別大の帰りにpaparunnerさんから「奈良マラソン」なるものが計画されていることを聞いて,奈良県出身の私はにわかに興味を持ち始めました。 調べてみると,確かに「平城京遷都1300…

2010年2月のまとめ

走行距離:92km 走った回数:8回 レース:別府大分毎日マラソン2:42:15。・・・まだ走力そんなに落ちてない!というのがわかったのと,ライバルたちと同じ舞台で走れたこと,自己ベストではないけれど最高のレースでした。 別大後は膝裏痛の回復にあてほぼ完…