Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月例川崎マラソン2011年4月

10kmの部に参加しました。 2週間ほど疲労抜き期間をはさんで、この週末からランを徐々に再開。 ということで、走力の低下は予想されましたが、この5月6月でスピードの底上げを図りたい、とくに、5000mの記録は大幅更新しておきたいので、数少ない追い込める…

春季陸上の動画

先日の春季陸上 撃沈したけど,フルスケールの豪華版(笑)です。 る~ぷさん撮影ありがとう! 前半 後半 長いという方には。。最後の200mの連続写真はこちら↓

paracup応援と花見jog

paracup2011を応援jog 毎日の花見jogが楽しみです。 今日は天気もよく,花見に運動に良い一日でしたね~。jogしながら,そんな街の様子が感じられて健康的な気持ちになりました。

春季陸上競技大会

5000mに参加。 長野が中止になったのでこれが個人戦の区切り。なんとしてもスカッとするレースがしたい。 後から振り返って,「あの日はあれ以上のパフォーマンスはできなかったな」と思える内容を。 5000mは2008年に17分切ってから,走る機会自体少ないこと…

アディゼロXT

久しぶりにトレイルシューズを購入。 以前使用していたのはモントレイルのコンチネンタルディバイド。 どんな路面にでも対応できる(様に思える)安心系のシューズでした。 最近,そして今後はそれほど本格的なトレイルランをする予定もないので,ランニング…

鎌倉アルプストレイルコース

職場の同僚と。 コースを走るのは2008年8月にgongonさんツアーに参加させてもらったとき以来です。 港南台→いっしんどう広場→天園→六国見山→北鎌倉→源氏山→大仏トンネル→稲村ガ崎 走ったことないルートも含まれてたのでコカブさんのアップされたルートマップ…

アディゼロCS6

記事にしたつもりが忘れていた? 自分にとっては信頼のアディゼロCSシリーズ。 足裏が気になっていたときに, RunDesignでカスタムインソール作成とともに購入。 最初はCS5からの変化に戸惑いましたが,徐々に走れるようになってきました。 普段のjogからロ…