Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

鎌倉アルプストレイルコース

職場の同僚と。 コースを走るのは2008年8月にgongonさんツアーに参加させてもらったとき以来です。 港南台→いっしんどう広場→天園→六国見山→北鎌倉→源氏山→大仏トンネル→稲村ガ崎 走ったことないルートも含まれてたのでコカブさんのアップされたルートマップを参考に走りました。 舗装路と未舗装路が入り混じりなかなかリズムに乗りにくいですが,なんと言っても身近ですし,ゴールが海ってのも気持ちいいものです。たまにはこうやって出かけて走るのも良いですね。 ・大平山にて 04021.JPG
・六国見山のアプローチがいちばん急な斜度。路面はこんな気持ちいところもあります。
04023.JPG
・春らしい気候でしたがさくらはまだまだでした
04024.JPG
・稲村ガ崎から江ノ島を望む
04022.JPG