Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OSJハコネ50k 後記

ハコネのメモです。 スタート時持ち物 ・アミノバイタルスーパースポーツゼリー3本 ・パワーバー1.5本 ・パワーバージェル4本(残2) ・カロリーメイト8本(残7.5本) ・vespaゼリー(残) ・vespaリキッド ・チョコボール(残) ・都こんぶ(残) ・薄めた…

OSJハコネ50k 結果

5/27 OSJハコネ50kのこと,レース当日のことを思いつくままに書いていきます。暫定版です。書き直し,加筆,などいろいろあるかも。 ※また長いです。

OSJ箱根50k 速報

9時間35分48秒でした。目標タイムはクリアしたけどレース内容はぼろぼろだったなあ。トレイルを50kmこなす体ができていなかったようです。 詳細は後日書きます。

明日はOSJ箱根トレイルレース

いよいよ明日です。 そもそも東京マラソン2007の抽選にもれ,湘南国際マラソンは開催に気づくのが遅くエントリーできず,第1回の大会を探していたところ,このレースを見つけました。 トレイルランなんてやったことなかったけど,試走もしたし,高水山ではレ…

箱根装備

昨日,リアクターほしいと書いたら本当にほしくなって早速買いに行ってきました。赤ひとつしか残っていなかった。 食料も目に付いたものをいろいろ買いました。全部持っていくとは限りませんが・・・。 買った食糧と水をリアクターに入れて軽くjogしときたい…

ハコネの準備

OSJ箱根トレイルレースの最終案内が来ました。ゼッケンは594です。 準備がまだ何もできてません。焦るわ~。一番の問題はリアクターがないことだな。他の人のブログを見ているとかなりほしくなるけどなあ。今のザックも大きいのは我慢するとして,ウエス…

第5回千葉・青葉の森リレーマラソン

昨年も参加したこの大会にまた行ってきました。 来週の重大レース前に故障するわけには行かないので,無理はしないことをテーマにしていました(前日からなんとなく膝に違和感あったので)。 1周1.98kmのコースをリレーしながら21周(1,21周目はちょっと…

5/12 OSJ箱根トレイルレース試走

前回に続いて,OSJ箱根50kの試走 その2です。 湖畔からフィニッシュ地点まで走ることにしましたが,そこだけだと物足りないので湖畔まで走っていくことにしました。 神山周辺を往復されるらしいお兄さんとエールを交換して出発です。 湯坂路というところを…

4/28箱根前半試走記

1週間以上前になりますが,OSJ箱根50kの試走(前半のみ)に行ってきました。また単独行です。 準備がちゃんとできなくて,長袖CW-Xシャツとハーフパンツでスタートした。今日の天候だと正解はロングタイツに半そでシャツ+極薄手ウィンドブレーカだったかな…

GWトレーニング記録

4/28(土) 箱根トレイルレースの前半試走。風がビュウビュウ吹いてめちゃ寒でした。道の駅箱根峠で力尽きて切り上げました。約30km?に7時間ちょっとかかった。 4/29(日) 最近買ったアディゼロRCのためし履きを川崎月例マラソンで。3,5,10kmの順で続け…

2007年4月のまとめ

引越しやら何やらで平日中々走ることができませんでしたが,最後の3連休で稼いでなんとか200kmは突破。 ・2007年4月の走行距離:240km (トレイルコースでの歩きを含む) ・走った回数:13回 大会:モントレイル青梅高水山トレイルラン 東日本国際親善マラソ…

東日本国際親善マラソン結果

引越しでネットがつながらない間に出場してました。 1:23’30”(手元時計)と,ベストから約1分遅れでした。 3月の立川ハーフを寝坊でフイにしたので,急遽出場することにした大会です。 やはり4月の大会はきついみたいです。20度を超えていたこともあ…