Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

第5回千葉・青葉の森リレーマラソン

昨年も参加したこの大会にまた行ってきました。

来週の重大レース前に故障するわけには行かないので,無理はしないことをテーマにしていました(前日からなんとなく膝に違和感あったので)。

1周1.98kmのコースをリレーしながら21周(1,21周目はちょっと長い)します。

1チーム4から8名で,1周ごとに交代できて,私は計4回走りました(間の休憩30分以上)

1回目:6'45" 無理しないつもりが走り出すと本気になってしまう。

2回目:6'27" 少し抜いたつもりがベストタイム。リラックスして走れたから?

3回目:6'39" この日唯一抜かれた。かなり本気で走ったがタイムはいまいち。

4回目(2.3km弱):7'48" ちょっとばてた(^^;)

足が無事でよかったです。去年よりはタイムあがっているのは走力が回復してきたのか,アディゼロRCのおかげか。

今1500m走ったらどれくらいで走れるんだろう・・・?