Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

今日は月例川崎マラソンの日でしたが寝不足と暑さと脚部不安により見送りました。 こんなことではいけませんが,この土日は久しぶりに20km近くを走ることができたので,秋に向けて少しずつ調子は上向いていくと信じたいものです。 だけど,最近練習でまった…

夕涼みRun in 大阪城公園3時間走

8/11 大阪城公園で開催された3時間走に参加してきました。7月と今回あわせた総走行距離を争うものですが,私は2回目のみ参加です。 天守閣の南側を回る1周1.85kmの周回コースを5時半にスタート。徐々に日が暮れていく中を走ります。1周ごとにエイドがあるの…

明日は大阪城公園を走ります。

明日から夏季休暇です。 少し前の記事に書きましたが,明日夕方から 「夕涼みRun in 大阪城公園3時間走」というのに参加します。 17時半スタートですが,大阪の夏がどれほど暑いのか・・・少しおののいております。まあ,かなりリフレッシュできるのは間違い…

高尾・陣馬デビュー

休暇が取れたので平日にしかやりにくいことを。。 初めての高尾・陣馬山です。急遽決めたので地図なし,ファーストエイドセットすらなし,やばい。直射日光はあまりないから助かったけど,それにしても暑かった。 びわ滝コースから高尾山頂まわりの道へ。工…

アディゼロシリーズ

アディゼロCS3ワイド 普段の走りこみ用に。通常タイプは少し窮屈でしたが,ワイドだとちょうどいい感じがしたので,またアディダスにしました。 2007年8月~ アディゼロRC(2?) 10kmまでのレース用。薄くて衝撃結構きついです。幅も割と狭め。4月に買いま…

2007年7月のまとめ

走行距離:226km 走った回数:16回 レース:月例川崎マラソン 今年は7月にしては涼しかったですが,暑さに弱いので・・・