Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン2013応援

今年も沿道に行ってきました。 出場した2012年以外は毎年^^ 昨年走って雷門折り返しから佃大橋までがきつく感じたので、今年は30kmあたりで応援することにしました。 予定より早くついたので往路24.5km?くらいのところでも応援。まだ男子トップは大集団で…

アディダスシングレット

大会で応援してくれる仲間に「白いランシャツは見つけにくい!」といわれること一年余り。。 ウェア&シューズともにアディダス党なので、ランシャツはなかなか流通量が少なくタイミングも合わずでしたが、ようやくニューランシャツを入手しました。 今使っ…

別大応援(2)

その1 ここから15km地点までは約4km。2時間半の選手が15kmを通過するのは53分。約20分でいくには結構頑張らなきゃならない!息を切らせて走ってると14km地点にももたろーさんがいたので合流させてもらいました。バテ始めてたので助かった^^ ここでは二人…

別大応援(1)

これまで4年連続で出場していたレースですが、いまは充電期間なので今年は応援での参加です。 スタート地点のうみたまごで皆と顔を合わせエールを送ってから第一の応援ポイント7km地点に向かってjog開始。今日は日差しが強い! せっかく大分に来たので別府…

2013年1月のまとめ

走行距離:364km 走った回数:24回 クロストレーニング:2回 レース:千葉マリンハーフ 1:17:22 12月しっかり休んで、徐々に通常運転に戻してきた一月でした。正月休みが長かったこともあり走行距離は満足いく水準でした。ポイント練習不足で迎えた千葉マリ…