Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

東京マラソン2013応援

今年も沿道に行ってきました。 出場した2012年以外は毎年^^ 昨年走って雷門折り返しから佃大橋までがきつく感じたので、今年は30kmあたりで応援することにしました。 予定より早くついたので往路24.5km?くらいのところでも応援。まだ男子トップは大集団でした。 2時間30分くらいのランナーまで応援してから向かい側31km過ぎへ。 (写真は往路復路入り混じってます) 先頭はアフリカ勢が抜け出してた!スピードもすごいけど、この手足の長さがすごい! 前田選手につづきモグス、佐藤、今井 各選手。 tok1.jpg 女子もアフリカ勢がトップ。最近のニュースに疎く、野尻選手が第一生命から離れていたことを今日知りました^^;尾崎選手は個人的に応援していた選手。折り返しで野尻選手の前に出てたときは驚きました。(写真では男子選手の影に隠れてます。。) tok2.jpg 猫ひろし、いいペースだったように思う。ギネスに挑むちょめさん。ガードランナーはろしくんなのか!? tok3.jpg 東京マラソンを満喫している様子の二人^^こういう大会では選手ともコミュニケーションを取れるのが応援者としては楽しい~ tok4.jpg ボリュームゾーンに突入して写真に撮るのはあきらめました。 tok5.jpg 走ってる側から見つけていただくこともありましたが、 ぐっちーさんやおやぢさん、あまおとさん、AKB3人組・・・応援することができました。 同じく応援に来てたハヤミンにも会い、かなーり冷えて来たのでここらで退散。 東京マラソンもそろそろ悪天候のイメージが薄れてきましたね^-^ 参加者、応援、運営の皆様・・・今日はお疲れさまでした!