Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年6月のまとめ

走行距離:329km 走った回数:25回 レース: WRJ駅伝 5km ゆめのしまリレーマラソン 4時間 川崎市制記念 5000m 週末は短い距離のレースに出ることが多かったにもかかわらず、走行距離もそこそこ。いい調子で走れたと思います。足裏周りのちょっとした違和感…

川崎市制記念陸上競技大会

5000mに参加。 今シーズン3度目です。過去2回は惨敗、不発だったので、3度目の正直を狙う。 前日から天気予報をチェックするに、雨の予報で最高気温24℃予想と願ってもないチャンス。 ・・・なのに、朝起きると太陽が燦々と。。終わったと思った。 そこはさす…

最近の練習状況

ゆめのしまで爆走した翌週末はロードのロング走。途中トイレ休憩入れましたが、それほどきつくなく走れて一安心。 これは7月の所沢3種目耐久レースに向けた脚作りです。春はスピード系の練習ばかりだったので、一度走っておくと安心できるかなと思いました…

グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま

ここたびさん、ぽんぽこさん、STEPさんと4時間の部に参加しました。 狙うは表彰台。 1周交代で4時間回す作戦です。4分半/周とすれば、休憩時間13分半。まさにレペティション。 自分としては4分15秒/周を目指しました。 自分の手元記録です。 ◆スタート~1時…

WRJチャリティリレーforAFRICA

職場チームでWRJチャリティリレーforAFRICAという駅伝イベントに参加してきました。 元々の開催趣旨は走ることで世界の飢餓の終わりに貢献するものでしたが、今年は震災復興支援でした。 レースは5km x4名の駅伝です。 昨日ぱっきーさんたちと飲み会だったの…