Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

WRJチャリティリレーforAFRICA

職場チームでWRJチャリティリレーforAFRICAという駅伝イベントに参加してきました。

元々の開催趣旨は走ることで世界の飢餓の終わりに貢献するものでしたが、今年は震災復興支援でした。

レースは5km x4名の駅伝です。

昨日ぱっきーさんたちと飲み会だったので、ちょっと頭が重い、、加えて今日は暑かった!

倒れないように朝から給水しまくりでした。

肝心のコース上には、こじんまりした大会ということもあり、給水がない。

そういうわけでちょっと安全意識が働いたかな^^;

5kmレースのベストを尽くせたかというと、18:07では少し不満あり。

最後力を余してしまったので、数百mだけ爆走しました。

20110605.jpg

(実はこれがやりたくて途中力をためてたのかも)

楽しかったから、振るわない記録もOKOKです^^

何はともあれ、普段走らない人が大半のこのチームが、暑い中今回も無事に走りきれてよかったです。

おまけEKIDENカーニバル以降の主な練習

5/14 昭和の森クロカンで5km へろへろ

5/16 サイクリングロードペース走6km   3:50/km

5/19 サイクリングロードペース走5km   3:50/km

5/21 400x10+1000 76~84、3:26

5/25 ペース走11km 3:56/km

6/2  激走ランニング@国立 12km 3:40/km

最近2時間(20km)以上はまったく走ってません。。