Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高尾さわやか森林マラソン

正式名 第12回高尾森林走遊学大会 さわやか森林マラソン 裏高尾の日影沢キャンプ場-城山-一丁平を走る15kmの部(実際は13km前後??)に参加してきました。 きつかったです。

リディアード本

ちょっとした勢いで購入。 素朴な装丁が玄人っぽい^^

18km+10km

高尾山行きたいなあ→行き帰りの時間が惜しい→遠出はやめて30km走しよう→暑い→ちょっと待とう→夕方→できる限りで走るか。 結局夕方5時半前にスタート。 この時間からだと30kmは難しいので15kmコース+αにします。 短い分ペースを上げていこうと思う。 以下,1…

アディゼロLT4ワイド

・アディダス アディゼロLT4 ワイド 先日購入したCS4Wideが思ったよりも緩かった。鈍感なので,お店で試着するだけでは,足に合ってるかあっていないかの微妙なところがわからないことが多いです。 今回は4足ほど試した中から26cmのワイドサイズを選びました…

LSD28km

昨日の予定は,果たして28kmLSDと化けました。 雨が降ってきて心が折れた。というかリアクター背負ってる時点で追い込む気なしです。 二ヶ領用水をさかのぼり,溝の口まで。大山街道というのをたどりたかったが,すぐにR246にぶつかってしまいよくわからなく…

走りこみ不足です

来週の「高尾さわやか~」でシーズンイン。ひとまず11月末まで大会が続いていきます。 けれど,最近やりたい練習と実際やった練習の不一致がはなはだしいんです。今日なんかも一日部屋でぼけっとしてました。 だから明日はぜひ長めに走りたいところです。で…

こんな雨の日は

暑いから走るのは夕方からにしようと思ってたらものすごい雷雨になっちゃいました。少しの雨ならいいけど,これは流石にムリ。雷も落ちまくってるみたいです。 こんな雨の日は,こういう本でもゆっくり読むのがいいですね。 山に行く予定はないんですけれど…

2008年8月のまとめ

走行距離:244km 山歩き:25km 走った回数:19回 レース:月例川崎マラソン(3,5,10km) 平日さっぱり走れず。2日連続で休まないって目標も初めの2日間で破ってるし^^;時間の使い方を効率化しなきゃ。