Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年のまとめ

1. 2012年のまとめ 年間走行距離:3730km(前年比-1km) 奇しくも年間走行距離は2011年とほぼ同じでした。 5月にプチ故障がありましたが1か月以内で復帰でき、暑い7~9月に300km、9月、10月で各400kmを走る目標をクリアできたのがよかったと思います。自分の…

みたけトレイル

みたけ~金毘羅尾根を走ってきました。 ゆるラン企画なのでケーブルで上まで^^ まずは御岳神社~ロックガーデン~綾広の滝を一周しました。 風はなく極寒ではなかったけれどしっかり凍ってました。久々に霜柱も見た。 日の出山頂でお昼を食べたあと金毘羅…

FILA skele-toes amp

旅先でたまたま見かけて面白そうだったので購入しました。 5本指ではなく、4本指です。(薬指と小指を一緒に入れる) ベアフット系のシューズですが、クッションは厚く、ナイキフリーに見た目がちょっと似ています。 まだ3kmくらいしか走ってないですが、感…

第66回福岡国際マラソン(備忘録編)

◆ウェア/装備 ランパン、ランシャツ、アームウォーマー、手袋(通気性あり) 露出部はホットバルムで冷えないように+スタート直前まで腹巻 おかげで待ち時間に寒さを感じることはなかった。 給水時に手袋をはずさず取っていたら少しずつ濡れ、後半は手先に…

第66回福岡国際マラソン(レース展開編)

3度目の挑戦となる福岡国際マラソン。 一昨年は2時間40分をきった会心のレース。 昨年はさらに高い記録を狙い、跳ね返された一日。 今年は「どうしたい」ってのを直前まで自分の中でも明確にできなかった。 どうなるんだろう?と自分でも予想がつかない状態…