Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

みたけトレイル

みたけ~金毘羅尾根を走ってきました。

ゆるラン企画なのでケーブルで上まで^^

まずは御岳神社~ロックガーデン~綾広の滝を一周しました。

風はなく極寒ではなかったけれどしっかり凍ってました。久々に霜柱も見た。

日の出山頂でお昼を食べたあと金毘羅尾根へ。緩やかな下りでとっても気持ちよかった!

所々は攻めて、全体的には楽しく走って下りました!

琴平神社で引き返して最後は瀬音の湯でフィニッシュ。

18km、合計3時間45分(休憩含む)の贅沢なトレイルでした。

おかげでその後4日間大腿前部の筋肉痛も満喫しました(笑)