Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月例川崎マラソン

最近の怠け具合に喝を入れるべく月例川崎マラソンに参加してきました。 今日は気温,湿度ともに高かったので3・5・10kmの10kmが5kmに変更になりました。 距離が短くなったとはいえ十分に暑く,3km1本で力尽きてしまいました。5km2本は流しです。 3km 10分3…

夏到来でペース落ち

暑すぎて日のあるうちは走れません。部屋にいても頭くらくらしますが・・・。 夕方からシューズを物色しに川崎に行きました。夏休みだからか大きなカブト&クワガタいました。 いまアディゼロ4足持っていて,こうなると別のメーカーに挑戦するのがちょっと怖…

低空飛行中・・・

この週末は 土曜日6km,日曜日14kmで終わり。 疲れがたまってるのか休日おきられません。 夕方も走り出すまでにかなり時間かかります。 切り替えていこう。

レースの予定

ぼんやりしていたら夏場のレースが0になってしまいました。トラックにも興味があったのですが・・・ 秋はこんなことがないように!ということで,今興味があるレースを備忘録的に揚げておきます。 ・10/21高島平ロードレース(10km) ミーハーなので20kmに出…

マメ?

6月末に無理やり走ったせいか,月が替わってからいまいち意欲がわきません。今何もエントリーしていないし。