Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

夏到来でペース落ち

暑すぎて日のあるうちは走れません。部屋にいても頭くらくらしますが・・・。

20070728.jpg夕方からシューズを物色しに川崎に行きました。夏休みだからか大きなカブト&クワガタいました。

いまアディゼロ4足持っていて,こうなると別のメーカーに挑戦するのがちょっと怖いです。

安くなってたアディゼロCS3を履いてみました。甲の部分に圧迫感があってイマイチ。LT3はよかったけど25.5と26.0の間が欲しく,今回は見送りました。

ゲルフェザーも履いてみたけど,踵がいまいちフィットしていない感じ。

なんかいいシューズないですかねぇ。走りこみ用に。

明日は月例川崎で久々に追い込んでみたい。