Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三渓園→横浜マラソン

昨日に引き続きお出かけJOGです。 10,11月と走ってばかりで秋を感じていなかったな~と思い,近場で思いつく紅葉スポットの三渓園に行きました。 根岸駅からJOG。 終わりかけで葉が落ちていたりくすんでいる部分もありましたがなかなか良かった。 イチョウ…

お出かけのんびりjog

ひさびさにポイント練もレースもない週末。 のんびりJOGでいいんだけど,家の周りじゃ味気ない。 →海のみえるところでJOG。 逗子市にある披露山公園をスタートし,逗子・葉山のあたりをぐるっと。 前半は海岸線が見える道を選んで走りましたが,歩道があまり…

第29回 つくばマラソン

2:41:38でこれまでの記録を約4分更新! 福岡Bの資格ゲットです。40分の扉も入り口は見つけたか?

速報 つくばマラソン

2時間41分40秒くらい。 応援してくれたみんなありがとう!! 詳しくは後日。

あすはつくばマラソン

7回目のマラソンです。 これまでのながれ~ 4月のかすみがうらでは故障あけの練習不足と暑さのなかベストを更新でき,次はさらに記録を上げられそうだという手ごたえをつかむ。 と思ったら,7月アキレス腱痛発生。8月は軽い練習に終始。 9月になり半ば無理や…

横浜国際女子マラソンの応援

自分のシーズン最初のマラソンを走る前に東京国際女子マラソンを観戦して刺激をもらうのがここ2年のパターン。今年は横浜に舞台を移し,また実際に出場するラン友もでき,観戦にも昨年とはまた違った意味がでてきました。 しかし,雲ひとつない空。11月半ば…

EKIDENカーニバル2009西東京大会

職場の仲間と参加してきました。 私はロングの部1区(10.4km)を担当。 並ぶのが遅れて中ほどからスタートになり,最初の1kmはとっても走りにくかったです。 そこで多少無理して抜いていったので,1km以降は逆に落とすのに苦労しました。 3'40"前後で結構上…

アディゼロCS5/Wide

・adidas アディゼロCS5/Wide アディゼロCSシリーズはCS2から毎回買っています。CS3とCS5は私にあっているみたいです。Wideじゃないノーマルラストでも良かったかもしれません。 このCS5は2009年秋の走りこみ用シューズとして購入し,これまで 30km 2回 35km…

30km走

今週はつくばに向けた最後の強化期間。10月前半まではペースを気にしないロング走,10月後半はレースでスピードに慣れておき,ここで,ペースを気にするロング走をして完成!という予定でした。 だが,手賀沼で激走しすぎて足裏がピリピリしている。故障だけ…