Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

三渓園→横浜マラソン

20091129_2.JPG20091129_1.JPG昨日に引き続きお出かけJOGです。 10,11月と走ってばかりで秋を感じていなかったな~と思い,近場で思いつく紅葉スポットの三渓園に行きました。 根岸駅からJOG。 終わりかけで葉が落ちていたりくすんでいる部分もありましたがなかなか良かった。 イチョウの大木と紅葉のグラデーションが見所でした。
10:20に三渓園を後にし,横浜マラソンのコースを目指す。 ハーフ10:20スタート,10km10:35スタートなので,このあたりにもちろんまだ誰もいなくて,ちょいと失敗しました。 20091129_3.JPG20091129_4.JPGハーフの16km地点からゴールまで走っていく途中で10kmの部に参加しているシオさんを見つけました。今日も調子よさそう♪あとは,応援のつなさん,オザワさんに会いました。 今日の目的はさらにあって。会場のシューズが安くなってるかな~と,アディゼロ派の私としては気になって会場までやってきました。 CS5とランパンお買い上げ。 買い物に熱中しているうちに10kmの選手はあっという間に帰ってきたみたいで,シオさんのフィニッシュにはぜんぜん間に合わず,沿道にもどったときちょうどJunさん?らしき後姿が遠ざかっていくところでした~。ミスった。 ハーフの選手が戻ってくるにはまだ時間がある感じだったので桜木町までJOGでそのまま帰宅しました。 参加の皆様お疲れ様でした~。今日はなかなかいい時間の使い方ができた☆