Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2009年11月のまとめ

200911run.PNG走行距離:308km

走った回数:22回

レース:

 EKIDENカーニバル

 つくばマラソン

つくばマラソンでは思い通りの結果が残せました。

初めて激走にも行ったし,横浜国際女子の応援など,刺激的な1ヶ月でした。

走行距離は4年目にして初の3ヶ月連続300km突破。距離は気にしていませんが,これくらい走れたらそれなりに満足です。

12月はまたマラソン練習期間です。レースは入れていないので,週末のロング走に加え何回かスピード系の練習をする予定。昨年年末にちょっと無理して膝を痛めてしまいシーズン後半を無駄にしてしまったので,「故障だけはしない。少しくらいトレーニングが遅れてもケガしそうだったら練習休む」と,ここに書いて自戒しておきます。。