Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

マラソン練習再開

つくばから2週間たって,別大にむけた練習をそろそろ再開。

これまでペース走に使っていた周回コースに信号ができたので,新しいコースを試しました。

多摩川河川敷。土手を上り下りする分少し走りにくいけど贅沢はいえません。。

距離はジョギングシミュレータで一周6.08kmと出ました。

lap1  28:11  4:38/km

lap2  26:16  4:19/km

lap3  26:11  4:18/km

lap4  25:51  4:15/km

lap5  25:55  4:16/km

total(30.4km) 2:12:24  4:21/km

1周目加減がわからず遅くなってしまったので,実質のトレーニング効果は25kmくらいか。最後は息が上がりましたがそんなに追い込んだ感はない。少し膝に違和感が出たのでしっかりアイシング。やはり,この2ヶ月乗り切るためにサポート系のタイツゲットするか^^;