Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン2010の応援

応援する側としても楽しみな東京マラソン。もう4回目の応援です。 今回含め4回中の3回が雨。この時期の雨は本当に寒く,せっかくのビッグレースの楽しみのいくばくかもスポイルされてしまった感じがありますが,それでも楽しく応援してきました。 これまで3…

別府・大分で食べたもの 他

・初日 (上)とり天 3日間で結構食べました^^ (下)昨年撃沈したのは激励の夕べで食べ過ぎたせい???関係ないと思いますが,多少気にして今年は参加しませんでした。代わりに海鮮丼食べました。レース前日に生もの・・・ですが,刺身であたったことな…

第59回 別府大分毎日マラソン

走ってみるまで自分がどんな走力なのかわからない状況でしたが,結果としてはつくばで出したベストから約40秒落ちのセカンドベストでした。これまでと同じ感覚でマラソンを走れたことにほっとしています。 split lap 5km 0:18:58 18:58 10km 0:38:04 19:06 1…

明日は別府大分毎日マラソン

明日は別府大分毎日マラソンです。一年で最大の目標レースの位置づけです。 昨年のつくばは自分でも会心の走りでした,そこから2ヵ月半。昨年に続いて大事な勝負レース前に故障してしまいました。これによってどれくらい走力に影響があるか,このところのポ…

別大前 昨年との比較

別大は昨年に引き続き2回目の参加です。 そして昨年に引き続き故障を抱えての参加になります(汗) そこで秋マラソン以降の主な練習を比較してみました。 どうでしょうか?(当初の予定) 昨年の別大は大田原の25秒落ちでした。今回はハーフくらいのRPをで…

2010年1月のまとめ

走行距離:289km 走った回数:23回 故障中の割には距離はそれなりに走ってました。 前半は脚の故障回復具合を確認してはへこむの繰り返しでした。 後半に来てようやく回復傾向。まだ万全ではなく,違和感は付きまといますが,どんな形でも走れる状態になった…