Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

別府・大分で食べたもの 他

・初日

(上)とり天 3日間で結構食べました^^

(下)昨年撃沈したのは激励の夕べで食べ過ぎたせい???関係ないと思いますが,多少気にして今年は参加しませんでした。代わりに海鮮丼食べました。レース前日に生もの・・・ですが,刺身であたったことなんてないし。

0206.jpg 

・レース当日

(上)一番気になるのは風向きです。

 気象庁のサイトを見ると大分はレース中北よりの風だったみたいですが,どうも南からも吹いていたような。。

(下)スタート地点。一般の方もいたのでトイレが少ないように感じました。

0207c.jpg

打ち上げでは1ヶ月ぶりのビール。最高でした。料理もおいしかった。

・3日目

(上)パパランナーさん,水曜さんと鉄輪のひょうたん温泉に行きました。いろんなお湯があって疲れを癒せました。

(中)温泉ソフトクリーム。ミルクの濃厚な味。あと何か?プチプチしたものが入ってた。

(下)空港でもまだまだ食べます。

0208.jpg 

これ以外にもかなりたくさん食べまくりで,帰宅後の体重を見て目を疑いました。別大終わったら何食べよう?と思ってましたが程ほどにしなきゃな~。