Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年8月のまとめ

走行距離:201km 走った回数:21回 レース:葛西臨海公園ナイトマラソン エアロバイク:83km,3回 左アキレス腱痛の回復に当てた1ヶ月となりました。月末にかけてようやく回復してきた感じがします。いまならまだ秋のレースで自己ベストも狙う…

アディゼロJAPAN

発売されたときから気になってました。 先日の葛西臨海公園ナイトマラソン10kmで試し履きしました。拇指球から親指にかけてやや下がっていて,体重がかかる感じがします。公園内をくねくね曲がるコースでもゆるさを感じなかったのでなかなかいいです。これか…

第4回 葛西臨海公園ナイトマラソン

7月の富士登山競走以来速くてキロ5分でしか走ってないし,ここ5日間は自転車・ウォークのみ。ちゃんと走れるかなあ~。 最近少し蒸し暑かったけれど,潮風が吹いてあまり暑さは気にならなかった。(一部追い風のところは非常に暑かった) かおちん経由でチェ…

夏休みラン

秋のマラソンに向けて夏休みは走りこみ~ といきたいところでしたが,左アキレス腱の痛みがどうも気になり,様子を見ながらすごしました。 休み序盤の数日はいい天気で暑かった!走るのと関係ないけど,奈良公園に行ったり,走友のチェリーさんが大阪城公園…

2009年7月のまとめ

走行距離:274km 走った回数:24回 大会:ナイター陸上1500m 富士登山競走(五合目) 今月もモチベーションは高かった。けれどどうも左アキレス腱が痛く,走れないことはないんだけどJOGばかりに終始した感じ。 そこで富士登山競走以降は,走…