Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

夏休みラン

秋のマラソンに向けて夏休みは走りこみ~ といきたいところでしたが,左アキレス腱の痛みがどうも気になり,様子を見ながらすごしました。 休み序盤の数日はいい天気で暑かった!走るのと関係ないけど,奈良公園に行ったり,走友のチェリーさんが大阪城公園に来ていたので飲み会前にちょっとお邪魔したり,のんびりすごしました。 20090807_1.JPG20090801.JPG
奈良公園の鹿 暑いので日陰に集まっています)
中盤は用事もひと段落してさあ走るぞ!というところでしたが,台風9号や低気圧の影響で雨続き。雷が鳴っていなければ走ってもいいかなあという感じでゆっくりJOGなどをしてすごしました。初めての道を走っていると突然の腹痛に襲われ,後一歩というところまで追い込まれたり^^;裏山で坂道トレーニングしたり。 20090812.jpg (坂道トレーニング 舗装路 終点付近 遠くに見えるのは金剛山?) 後半は川崎の自宅で。なんだかとっても腑抜け状態・・・。なんで?気を取り直してロング走しようとしたらアキレス腱がまた具合悪くなったし。。 というわけで,リフレッシュはできましたが走りこみはまったくできず。またアキレス腱もいまいち。と頭の痛い状態です。。 だましだましor完全休養?