Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年8月のまとめ

走行距離:362km 走った回数:26回 今月は強度は低めでもいいのでしっかり距離は走ることを目標にしました。猛暑の期間もありましたが、運よく夏休みと重なったので朝ジョグで距離を稼ぎ、結果として走行距離は362kmと、昨年8月を上回る距離を走ることができ…

奥多摩ラン

少し前の話になりますが、奥多摩に行ってきました。 檜原都民の森~御岳山と御岳~武蔵五日市の2回に分けて。御岳~武蔵五日市は昨年末の再来です。 ・都民の森から歩いて鞘口峠に登り、スタートしました。 ・月夜見山手前の巨岩。ここで少し迷いました。 …

奥武蔵ラン

かわちふじさんのお誘いで奥武蔵を走りました。 武蔵横手駅から林道に入り北向地蔵~顔振峠~高山不動尊~刈場坂峠~県民の森~武甲温泉に下る37kmの道のりでした(全ロード)。 メンバーはかわちふじさん、ランバディのいとうコーチ、さくまさん、ももたろ…

2013年7月のまとめ

走行距離:310km 走った回数:22回 スイム:3.3km 7月は脚の調子を見ながら週末にまとめて距離を稼いで脚作りをテーマにしました。初旬に体調不良があり、恒例となっている所沢8耐で思う存分走れなかったのは残念。だけどその後は順調に距離を稼げました。…