Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月例川崎マラソン

土曜日の駅伝に続き「この週末はスピード練習!」と調子付いて参加してきましたが・・・ まずはこちらをご覧ください。 http://www2.odn.ne.jp/tamagawaclub/kawasakigetureiphoto.html (多摩川クラブが作成されているページです,第384回のところ) 時折「…

第1回日産スタジアム駅伝

hiddieさん,心の旅人さんの発案で,日産スタジアム駅伝(第1回)に参加してきました。 チームRun4Fun:私,hiddieさん,gongonさん,aiaiさん チームもる吉:心の旅人さん,ぽんぽこさん,走るヒゲさん,Junさん SpecialThanks:応援に駆けつけてくださった…

東京マラソン2008(2)

その他の感想 ・応援ポイントについて 9時にパレスホテル前だとまだがらがらでした。 10:05日本橋(23km地点,マラソントップ通過15分前)・・・選手を正面から見られる交差点の真ん中はもういっぱいでしたが,そのほかの場所だとまだ最前列に陣取れました。…

東京マラソン2008の応援に行ってきた

東京マラソン2008の応援に行ってきました。昨年とは打って変わって雲ひとつない青空。皇居前-日本橋-豊洲手前でランナーに声援を送ってきました。もちろん,走るランナーの姿や途切れることのない沿道の応援から刺激をもらい,また走りに対するモチベーシ…

明日は東京マラソン2008

同じタイトルの記事がそこかしこで見られそうですが,いよいよですね。 日テレの長時間中継も見てみたい気がしますが, やっぱり,現場に行って日比谷から豊洲の方面へ移動しながら応援しようと思っています。 昨年冷たい雨の中でもあれだけ熱い沿道からの応…

日産スタジアムに行ってきた

2/23日産スタジアム駅伝の下見にマラニックがてら行ってきました。 ・トラック出口と入口 ・野球場に向かうところです。 ・小机フィールドから日産スタジアム方面に行くところ。アップダウンや狭いところもあります。 ・日産スタジアム側から小机フィールド…

2008年1月のまとめ

引っ越してやっとネットが開通しました。 2月ももう中盤に差し掛かろうとしていますが1月のまとめです。 走行距離:266km 走った回数:18回 後半サボりまくりました。 レース:新宿シティハーフ1時間19分 自己ベスト 2月は来月の湘南国際に向けた準…