Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

第1回日産スタジアム駅伝

hiddieさん,心の旅人さんの発案で,日産スタジアム駅伝(第1回)に参加してきました。 チームRun4Fun:私,hiddieさん,gongonさん,aiaiさん チームもる吉:心の旅人さん,ぽんぽこさん,走るヒゲさん,Junさん SpecialThanks:応援に駆けつけてくださった事務局Aさん,hiddieさんの奥様 お祭りっぽいかな?と思ってたら予想外にKEIO Univ.とか,○○高校陸上部とかがいてびっくりした! スタート!!  ・前の人こけた!  ・心の旅人さんは前にはいないように思うが,どこか近くにいるのか?(後ろにぴったり付かれていたようです)  ・ラスト近くの下り坂で激しい息遣いが聞こえて赤白のランシャツの人に猛然と追い抜かれた。(心の旅人さんかと思ったら違いました)ともかく,そこで私もスイッチが入り,最近出したことないくらいのラストスパートが出来ました。  ・タスキリレーで,hiddieさん(オレンジランシャツ)の横にアミノバリューの人がいて,ラストスパート酸欠中の私にはほとんど見分けがつかなかった。hiddieさんに呼んでもらって助かりました。 e01s.jpge02s.jpgチーム編成が絶妙だったようで,最後までチームRun4Funとチームもる吉は争いました。hiddieさんは相変わらず安定した走り。ぽんぽこさんは手足がすらっとしていかにも速そう(実際速い)でした。
e04s.jpggongonさんと走るヒゲさんも丁度応援していたわれわれの前でデッドヒートを繰り広げました。
e06s.jpge05s.jpg最終区では,aiaiさんが頬にシールを貼って激走されましたが,最終的にはJunさんがそれ以上にランドレで爆走され,軍配はチームもる吉に上がりました。 応援には心の旅人さんお手製の応援ボードが活躍しましたよ^^
e08s.jpg終わってみればやっぱり駅伝はお祭りで,すごく楽しかったです。皆さんが持ち寄られたお菓子の無料サービスも好評でした。 レース後はお昼を食べて,さらに新横浜のホテルのラウンジでスイーツをいただきました。ひとりじゃまず来ない場所だからこういうのもよかった。 昼過ぎから風がどんどん強くなってきた一日でしたが,みんな無事に帰宅されたでしょうか??