Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

月例川崎マラソン

土曜日の駅伝に続き「この週末はスピード練習!」と調子付いて参加してきましたが・・・

まずはこちらをご覧ください。

http://www2.odn.ne.jp/tamagawaclub/kawasakigetureiphoto.html

多摩川クラブが作成されているページです,第384回のところ)

時折「前が,見えない」状態の砂嵐?風塵というのですか?に襲われ立ち止まりそうです。目も痛い。実際途中棄権のかたがかなりの人数いたみたいです。(多摩川河川敷は未舗装なのでした)

私は参加していませんが谷川真理ハーフのときよりすごかったのでは?目,口,鼻,耳いたるところが砂まみれになりました。

3,5,10kmを予定していましたが3,5kmを走って3本目は棄権して帰ってきました。タイムは11分47秒,20分4秒だったかな?

最低限のスピード練習にはなったか?