Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第31回河口湖マラソン結果(5)

2度目の河口湖大橋の手前。気温は7℃だったかな?前を行くランナーの吐く息が白い。トイレに言ってすっきりしたはずなのに今度はおなかが痛くなってきた。 前日30km地点付近の宿に泊まってたのでそこでトイレ借りるか,半ば覚悟したけど,あるときふっと痛み…

第31回河口湖マラソン結果(4)

15-20kmは22分10秒ほど。 ゆっくりと周りのランナーをパスしていくペース。 ペースは落ち着いた。このまま30kmくらいまでは走れそうだけど,トイレに行きたくなってきた。景色を見て何とか気を紛らわせる。 このあたりでバナナを頂く。一気に食べると苦しい…

第31回河口湖マラソン結果(3)

5kmのタイムが予想外に遅かったけど,なにぶん初マラソン。慎重になって,10kmまではこれくらいのペースで行くことにしました。 (距離表示は5kmごとなのであくまで体感ペースで) ・・・あろうことか10kmの表示を見落としました。52分を過ぎても表示が現れ…

第31回河口湖マラソン結果(2)

さて,詳細を(長くなりそうな予感)。 思いの外スターとロスが少なくゲート通過が68秒前後だった。 小出監督の説によると,初めはゆっくり過ぎるくらいで入るということと,初マラソンではどうしても後半ペースダウンしてしまうということだった。 これって…

第31回河口湖マラソン結果(1)

初マラソン終了しました。 3時間13分台と,初マラソンにしては満足のいく結果でした。 でも心の中ではまだいけたはずだなんて思っている自分もいます。 またじっくり鍛えて完全燃焼一歩手前のレースをしたいな。

明日は河口湖マラソン

明日の目標タイムは・・・ なんとか 初マラソンなので完走 できれば 3時間30分(5分/km) あわよくば 3時間20分 というところ。練習量があまりに少ないですが。 前泊するのでこれから出発します。

ごあいさつ

初フルマラソン挑戦を機にブログなど作成してみた。 第31回河口湖日刊スポーツマラソン(フルの部)に出場します。 走り続けられるか,更新し続けられるかはまだ分からないけれど。