Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

第31回河口湖マラソン結果(5)

2度目の河口湖大橋の手前。気温は7℃だったかな?前を行くランナーの吐く息が白い。トイレに言ってすっきりしたはずなのに今度はおなかが痛くなってきた。

前日30km地点付近の宿に泊まってたのでそこでトイレ借りるか,半ば覚悟したけど,あるときふっと痛みがひいて,なんとか走り続けられそうな気持ちになった。

25-30km:22分半

30-35km。もうペースを上げていいか,まだもう少しだけ自重するか。周りには足を引きずった人や,息の上がっているランナーもいるのに,私はまだぜんぜん自分を追い込んでいない。もっといけるはずだ。そういう気持ちになった。それでペースを上げたつもりになってたけど,23分/5kmとやっぱり少し疲れが出ていたか。股関節に少し違和感がある。