Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

航空公園で走り納め?

先日行われた「サヨナラ2010年の瀬マラソンin所沢」に多くのラン友が参加しているということで応援がてら自分も走りに行くことにしました。 まず1時間ほど応援して,自主練しました。 このところの足の不調ですっかり週末ランナーになっており,それに加えて…

スポーツマッサージに挑戦!

福岡から3週間,そろそろ本格的に走り出したいところですがまだ踏み出せてません。 左足の甲から足の裏にかけての痛みと, 右股関節,腰,大腿外側の重さ,しびれです。 足の甲・裏については,今のシューズがちょっと合ってないのかな?と思っています。そ…

アディゼロジャパン(2足目)

アディダス アディゼロジャパン2足目 今シーズンの勝負シューズ 上尾シティハーフと福岡で履きました。 (市場ではこの色ももう売ってないですが,汗) 完全に主観で書くと, ・初代の黄色に比べアッパーの剛性が上がった ・足前部の突き上げが強い 気がしま…

福岡国際の翌日

(レース翌日 編) ・朝はホテル近くをjog。 大腿が凄い筋肉痛ですり足のよう。大事なシューズの底が減っちゃった。 櫛田神社 ・遅い朝食は名前をよく聞いた珈琲のシャポーで コーヒー飲みながら考え事するのが好きです。ホットサンドがおいしかった。 ・飛…

第64回福岡国際マラソン

(レース内容 編) ■■■ 会場でtakeshiさん,さとしさん,パパランナーさん,43おやぢさん,ヨーイチさんと合流。福岡の先輩にはいろいろ教えてもらう。 応援のこじこじさんやきくりんさん,サプライズのゆんちゃんにもあってパワー注入。 スタートに立つとや…

明日は福岡国際マラソン

今シーズンの勝負レースです。 ・昨シーズンと比べてロング走のペースは10秒/km程度上がっている。 ・6~10月は走行距離300km突破(昨年は9~11月)。 ・約1年前から国立競技場の激走トレーニングに参加するようになりスピードを磨いてきた。 昨年のつくばの…

2010年11月のまとめ

走行距離:274km 走った回数:19回 エアロバイク:69km(2回) クロストレーナー:19km(2回) レース: 上尾シティマラソン(ハーフ): 1:18:33(調整) 月の前半はキロ4ペースでの30km走を2回でき,調整の一環で参加した上尾シティマラソンでも予定より呼…