Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

福岡国際の翌日

(レース翌日 編) ・朝はホテル近くをjog。  大腿が凄い筋肉痛ですり足のよう。大事なシューズの底が減っちゃった。  201012061.jpg櫛田神社 ・遅い朝食は名前をよく聞いた珈琲のシャポーで  201012062.jpg201012063.jpgコーヒー飲みながら考え事するのが好きです。ホットサンドがおいしかった。 ・飛行機まで時間があったので海を見にいきました。  地下鉄とJRを乗り継いで志賀島の方に行きたかったけど,なかなか電車が来なくて途中駅で下車し,周りを散策しました(雁ノ巣,奈多のあたり)。後で聞いたらフェリーが正解だったみたい。出先で物を調べるためにスマートフォンにしたいなー。 201012064.jpg ちょっと時間もったいなかったけど海は良い。波が途切れることなく打ちつける外海と穏やかな博多湾201012065.jpg201012066.jpg玄界灘 201012067.jpg博多湾
・うろうろしてて時間がなくなったので軽く回転寿司と博多駅で慌しくラーメン食べて帰京,良い休日でした。