Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のランと脚の状況

マラソンシーズンに向けてできる限り長い距離を積み重ねていきたいところ。 先週末もその意気込みで30km走をしようとスタートしましたが,わずか5km地点でアキレス腱がイタタ・・・。 jogに切り替え一応距離だけは30kmを走破しましたが,止めておいたほうが…

福島でラン&ウォーク

秋の連休を利用して福島県の磐梯方面に行ってきました。 目的は磐梯山に登ることです。頂上からの景色がすばらしいようなので楽しみにしていました。

サブスリーペース走

あこさん企画のサブスリーペース練習会@皇居に参加してきました。 集まったのは,あこさん,パパランナーさん,takeshiさん,エッピーさん,41おやぢさん,イッシーさん,いしさん,ミキさん,まゆさん。 8月アキレス腱痛であまり走れなかったし,そもそ…

35km走

前週暑さにやられたので,今回は夕方スタート。 一応街灯のある多摩川大橋-ガス橋周回コースにしました。 夕暮れ時の川沿いは小さな虫がたくさん飛んでてこれには参りました。 記録(4.457km/lapで計算) lap time pace heart rate lap1 22:15 5:00/km 138b…

プチ復活ラン

7月からのアキレス腱痛みもようやく癒えたような感じ。 10:00スタート。ペースを決めずに走り始めました。走り始めのペースは5'10"/kmくらいでしたが5分で落ち着きました。 ペースはこのくらいでいいんだけど,心拍数が徐々に上がってくるのが気になる。日差…