Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

プチ復活ラン

7月からのアキレス腱痛みもようやく癒えたような感じ。

10:00スタート。ペースを決めずに走り始めました。走り始めのペースは5'10"/kmくらいでしたが5分で落ち着きました。

ペースはこのくらいでいいんだけど,心拍数が徐々に上がってくるのが気になる。日差しがあるのも影響してか,キロ5分なのに,最後は170bpmまで上がってしまいました。

20kmを過ぎたあたりで腕と脚が熱くて我慢できず,途中の水道で水をかぶりました。

往路 12.85km 1:04:08(4:59/km)154bpm

復路 12.85km 1:03:54(4:58/km)168bpm

合計 25.70km 2:08:02(4:58/km)161bpm

走力は落ちてるのかな~という感じでしたが,脚の痛みはなくってよかった~。来週はもう少しステップアップに挑戦します。