Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

航空公園で走り納め?

先日行われた「サヨナラ2010年の瀬マラソンin所沢」に多くのラン友が参加しているということで応援がてら自分も走りに行くことにしました。

20101226_00.jpg

まず1時間ほど応援して,自主練しました。

このところの足の不調ですっかり週末ランナーになっており,それに加えて週の半ばに風邪を引いてしまったのですごくばたばた,自分の走りもイメージと合わなかったなあ。

周りのおしゃべりjogに結構がんばってついていく感じでした。風邪はよくない!

なんだかんだで9周,約29km走れたのは収穫でしょう。

足の甲と裏に不安があるのでシューズのカスタムインソールをはずして普通のインソールで走りましたが,むしろこっちの方が走りやすい??

脂肪燃焼のため,朝からほとんど食べず走りました。そのまま4時からの忘年会に臨もうと思ってたけれど,そんなことができるはずもなく,走り終わったら即,甘いもの食べまくりーでした^^;

20101226_01.jpg

夕方から忘年会。多くの仲間が集まりました。

初めてお会いする方や久々の方も多く,話はつきませんでした。

みんなは知るのはもちろん他のいろんなことも芸達者ですな~。

20101226_02.jpg

足の具合によってはこれが年内最終ランかもしれませんが,十分有意義な時間をすごせました。

幹事はじめ,参加の皆さんありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!