Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

第31回河口湖マラソン結果(3)

5kmのタイムが予想外に遅かったけど,なにぶん初マラソン。慎重になって,10kmまではこれくらいのペースで行くことにしました。

(距離表示は5kmごとなのであくまで体感ペースで)

・・・あろうことか10kmの表示を見落としました。52分を過ぎても表示が現れないので流石におかしいと気づきましたが,まあしかたない。15kmで確認しよう。河口湖大橋でメロン記念日とタッチ。

ここらへんから定常的なペースになってきましたが左ふくらはぎに少し違和感。エナジータブがうまい。

15kmでタイムを見ると71分弱。いきなり22分台/5kmになってる。今度は速過ぎるか?足に少し張りはあるけど呼吸は全く問題なし。このまま行こう。