Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

明日は東京マラソン2008

同じタイトルの記事がそこかしこで見られそうですが,いよいよですね。

日テレの長時間中継も見てみたい気がしますが,

やっぱり,現場に行って日比谷から豊洲の方面へ移動しながら応援しようと思っています。

昨年冷たい雨の中でもあれだけ熱い沿道からの応援が見られて,走っていない自分もすごくまたモチベーションが上がったし,感動に近いものも覚えたからです。

お天気もいいようだし,最高のお祭りになるんじゃないでしょうか!

偶然ここを見かけたランニングに興味のない方も,まあそういう感じでご理解いただけるとうれしいです。。