Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

2009年7月のまとめ

200907run.PNG走行距離:274km

走った回数:24回

大会:ナイター陸上1500m

   富士登山競走(五合目)

今月もモチベーションは高かった。けれどどうも左アキレス腱が痛く,走れないことはないんだけどJOGばかりに終始した感じ。

そこで富士登山競走以降は,走る距離をぐっと落として回復させることにしました。今は整骨院で電気治療とアキレス腱に繋がる部分のマッサージをしてもらっています。次の週末くらいまではこんな感じの予定。

回復したらしっかり走りこんで,飽和しつつあるマラソンの記録(↓)を,このグラフから飛び出すくらいに伸ばしたい!

marathon.PNG