Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

お出かけのんびりjog

20091128_1.JPGひさびさにポイント練もレースもない週末。 のんびりJOGでいいんだけど,家の周りじゃ味気ない。 →海のみえるところでJOG。 逗子市にある披露山公園をスタートし,逗子・葉山のあたりをぐるっと。
20091128_3.JPG前半は海岸線が見える道を選んで走りましたが,歩道があまりなかった~。夏場は車だらけだろうなあ。ビーチサンダルのげんべいや葉山マリーナなんかをわき見しつつ葉山御用邸の前まで。
20091128_2.JPGR134を逗子方面へもどる途中。黄色いプリン屋とイチョウがマッチしてました。 1時間半14kmくらい。日中は暖かくてロングT1枚で丁度いいくらいでした。このあたりは初めて走りましたが,住環境の周りにちょっとした緑があるのはいいなあ~と思いました。走りやすさで言えば鎌倉天園,湘南海岸かな。