Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

EKIDENカーニバル2009西東京大会

20091107.JPG職場の仲間と参加してきました。

私はロングの部1区(10.4km)を担当。

並ぶのが遅れて中ほどからスタートになり,最初の1kmはとっても走りにくかったです。

そこで多少無理して抜いていったので,1km以降は逆に落とすのに苦労しました。

3'40"前後で結構上がり下がりしながら38分台で2区にタスキを渡しました。フルに向けたレースペース走したいと思っていたけれど,予定より体感的には少しきつくなりました。

その後はダウンJOGを交えつつ仲間を応援。春のEKIDENカーニバルは季節はずれの暑さでみんな命からがら走りきった^^;という感じでしたが,今日は日差しは強いけれど時折吹く風は涼しいまあまあのコンディションでした。みんな春よりペースアップ!してました。

年に1回,2回の集まりですがもう4年目。

私以外はこの集まりのためだけに走るという感じのようですが^^;

打ち上げでは10周年はお祝いをしよう!なんて話も出て,細々とでも続いていくといいなあ~と思いました。充実の一日でした。