Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

レースの予定

ぼんやりしていたら夏場のレースが0になってしまいました。トラックにも興味があったのですが・・・

秋はこんなことがないように!ということで,今興味があるレースを備忘録的に揚げておきます。

・10/21高島平ロードレース(10km)

ミーハーなので20kmに出るトップクラスの大学生の姿を見てみたい(^^:)

・10/28手賀沼エコマラソン

11月のフルが勝負レースならここで調整がいいのでしょう

・11/11(?)横浜マラソン

勝手知ったる場所だし,いろいろ楽そう

・11/11陣馬山トレイルレース

せっかく少しはトレイルやったんだから経験が無駄にならないように・・・

・11/23大田原マラソン

・11/25つくばマラソン

どちらかに出たい。東京マラソン当選したら,4分15秒/kmでどれだけ持つかっていう実験的なレースでもいいと思う。東京マラソン落選だったら勝負レースです。

と調べていたら,

・8/11ディスタンス・チャレンジ(2) 夕涼みRUN in 大阪城公園3時間走

ってのが目に付きました。帰省のその足で出てみるか?