Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

18km+10km

高尾山行きたいなあ→行き帰りの時間が惜しい→遠出はやめて30km走しよう→暑い→ちょっと待とう→夕方→できる限りで走るか。

結局夕方5時半前にスタート。

この時間からだと30kmは難しいので15kmコース+αにします。

短い分ペースを上げていこうと思う。

以下,1kmあたりの時間

3:18(距離不明)-4:13-4:06-4:43(水たまりを前に悩む)-8:23(/2km)-10:39(距離不明)-4:14-4:10-8:27(2km)-12:29(/3km)-7:00(距離不明)

18km弱,1時間16分(4:14/km)でした。

河川敷コースの「km表示」を参考にしていますが,(距離不明)部分は,折り返しなどで中途半端な距離だったところです。

これでサブスリーぎりぎりペースかあ。そこそこきつかったんだけど。レースではなんであんなにペース上げられるのか?

まあ,後半は人影もよく見えないくらい暗く,緊張を強いられたので(自分が選んだことですが)その分もう少しだけは追い込めたかもしれません。

そのあと約10kmゆっくりJOG。