Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

最近の練習状況

ゆめのしまで爆走した翌週末はロードのロング走。途中トイレ休憩入れましたが、それほどきつくなく走れて一安心。

これは7月の所沢3種目耐久レースに向けた脚作りです。春はスピード系の練習ばかりだったので、一度走っておくと安心できるかなと思いました。

今週は月曜日に3'47"/kmで13km。まるでフルの35km以降のように苦しい練習でした。

そして今週末5000mのレースがあります。

今シーズン3度目。前2回は不発だっただけにスカッとしたい。暑さを除けばPBが出ない理由がない、、、とは思う。ゆめのしまふくめたスピード練習で体は動くようになってるはず。

この2つで7/9、10の所沢3種目の一日目には対応できそう。

2日目の8時間走は、出たとこ勝負か。

20110623.png