Run for Self-actualization

2006年から走っているランナーのblog。もう一花咲かす!

別大応援(1)

これまで4年連続で出場していたレースですが、いまは充電期間なので今年は応援での参加です。 IMG_6177.JPG
IMG_6186.JPG
スタート地点のうみたまごで皆と顔を合わせエールを送ってから第一の応援ポイント7km地点に向かってjog開始。今日は日差しが強い!
IMG_6194.JPG
せっかく大分に来たので別府駅前の高等温泉に立ち寄り汗を流しました。塗る湯が自分には丁度よかった~^^
温泉を後にしてダッシュで折り返し方面に向かう。広報車に追いつかれたので最初の応援ポイントは7km手前としました。
ここでは単独で応援しており、なかなか仲間を見つけられなかった!逆に声をかけてもらうこともしばしば。。特に写真を撮りながらの応援は難しい、逆光だったので写真は惨敗でした。 まだ序盤なのでペースはわからないけど、みんな元気に通過していったのを見届けました。 IMG_6201.JPG IMG_6207.JPG IMG_6208.JPG IMG_6229.JPG IMG_6248.JPG IMG_6297.JPG
写りが小さくてすみません!目を凝らしてみると写ってるかも
先頭から最後尾まであっという間。長居をしていると第2の応援ポイント15kmに間に合わないぞ!
つづく